※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

愛媛県松山市在住です。今年、七五三の撮影を考えています。写真家のオススメを教えてください。愛媛県内で移動可能。外や室内どちらでもOK!「ちぐさん」が気になっています。

愛媛県松山市在住です🍊
今年、七五三の撮影を考えています..!
(着物をレンタルして兄妹で撮影をしたくて)
みなさんオススメの写真家さんはどこですか?📸
・愛媛県内なら移動可能🚗💭
・撮影場所は外、室内、どちらでもOK!

個人的には「ちぐさん」が気になってまして
Instagramでよく見てます♡
気軽にコメントよろしくです😎☀︎

コメント

にこ

ちぐさん何度か撮影してもらったことあります😀
写真の雰囲気が好きで
ちぐさんも良い人です♡

七五三の撮影もしてもらいました👌

  • めろんぱん

    めろんぱん

    やっぱりちぐさん素敵ですよね💐
    ちなみに七五三の撮影は室内と野外、どちらでされましたか?🏠🌿

    • 6月27日
にこ

ロケ撮影に憧れて
近所の神社でしました😀

  • めろんぱん

    めろんぱん

    なるほどです!
    私も検討してみます〜🌿

    • 6月28日