※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一重がコンプレックスで、メイクが必須。旦那の実家に泊まる際、スッピンを見せずに困っている。お風呂も入れずに寝るのは難しい。解決策を教えてください。

知恵を貸してくださいっ

私は一重が凄くコンプレックスで、外に出る時は必ずメイク(二重にするために)してます。

ですが、お盆に旦那の実家に泊まらないといけなくなりました。
スッピンを見せない方法を教えてください!

お風呂も入ってきていいわよーって絶対言われますし、お風呂入ってそのまま寝る部屋に行くこともきっと難しいだろーなっと思ってます。

どーーしたらいいでしょうか!!

コメント

ママリ

お風呂上がりに洗面所で軽くメイクしてから部屋に戻るとかはどうですか?🤔

姉妹ママ❤

わたしはお風呂場にアイプチだけはもっていって お風呂上がってアイプチしてから脱衣場から出てました😂
アイプチしてないと外出れなかったです笑
なので今年プチ整形しました😂

♡

わたしがもしその状況なら、顔は洗わずにお風呂から上がって、眠る前に眠る部屋で化粧落としシートで顔だけ落とすかな?😮‍💨ちょっと不審に思われるかもですが結構変わるので恥ずかしくて〜って言えば大丈夫ですよ💡