※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

採卵28個、体調不良で入院。OHSSかもしれず、20万円費用も心配。苦しい思いをしている。

採卵して28個も採れました。前回の採卵は2個だったのに、、差がすごすぎ。
終わってから吐き気とお腹の痛みがすごくて結局病院に戻り一日だけ入院しました。
点滴では吐き気はよくなったのですが、胃のあたりからの痛み、歩くとズキズキ、体もダル重く横になってても辛い。これはOHSSになりかけ...?
お金もトータル20万はかかるしなんでこんな辛い思いしてやってるんだろう..って感じです。
はあ..メンタルやられる。
体も心もお金も辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭🙏🏼
28個も採れてすごいですね✨
でもその分しんどかったと思います💦
早くよくなるといいですね🥲🌼

1回目と2回目で刺激法は変わったのでしょうか?
また日常生活も変えたことはありますか?