※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

子供と川遊びや海へ行く時の自分の服装について。今年は子供達を川遊び…

子供と川遊びや海へ行く時の自分の服装について。


今年は子供達を川遊びや海やじゃぶ池に連れて行きたいと思ってます☀️
私は、川や海に入るわけではありませんが
子供が危なければすぐ助けに行けるような服装で行きたいです!

そんな頻繁に行くわけではないので
そこまでお金をかけたくないです😵‍💫

上はパーカーのラッシュガードかなーと思ってましたが
UNIQLOのUVパーカー持ってるので代用出来ないかなーと考えてます😭

皆さん、どのような服装で行ってるのか教えてください😆

コメント

みあごろめ

まさしくユニクロのUVパーカーと適当な半ズボンです!
夫の半ズボン借りたりユニクロで買ったであろう半ズボンを着ていますよ。
周りもそんな感じです!

  • こまさん

    こまさん

    パーカーの下は何着てますか?🙄💦

    ズボンの下も普通の下着履いてますか?それとも水着ですか?😭💦

    • 6月27日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    パーカーの下はユニクロのカップ付きキャミソールです。
    ズボンの下は普通の下着ですよ~!
    沖縄在住なので最近ほぼ毎日海に行きますがその格好です☺

    • 6月27日
  • こまさん

    こまさん

    ガッツリ泳ぐわけじゃないしなーとか思って水着買うのも気が引けて😂💔
    皆どんな感じなんだろうと思って🥲
    皆さんそんな感じなら良かったです😍

    • 6月27日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    私、水着持ってません☺
    皆さん似た格好だし大丈夫ですよ~🎶

    • 6月27日