※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

アンパンマンの服ってダサい認識なんやな〜というか、キャラもん自体ダ…

アンパンマンの服ってダサい認識なんやな〜
というか、キャラもん自体ダサいのか…

子供らしくて可愛いのにな( ´ ▽ ` )
どこぞのブランド服着てる子より、キャラクター着てる子の方が子供らしくて好きだけどなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

らぷんつぇる

ランキングのやつですか?
うちの子はアンパンマンよりトーマスが好きなのでアンパンマンの服は1枚もないですが、トーマスのトレーナーやパジャマは持ってます!
ブランドよりわたしも子供らしくていいと思ってます!

• ママスー

ママスー

コメントありがとうございます(^ ^)そうです💦
    うちの子は、アンパンマンもトーマスも好きみたいです!子供なんだから、子供みたいな服装が可愛いと思ってます(*^^*)

• 11月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

私自身はセーラームーンが大好きで、セーラームーンの服とか下着とかパジャマとか持ってました。
    子供なんだし好きなキャラクターの服きててなにがダメなんだろう?と思いますね。

• 11月28日
  • ママスー

ママスー

私もセーラームーン好きでした!小学生の頃やたらグッズ持ってて、持ってるとテンションあがりました(*^^*)
    子供=キャラクターのイメージだったので、ダサい認識はびっくりしたし、なんか悲しいですよね💦

• 11月28日
❁saku❁

子供が着てたらどんな服でも可愛いですよね💓
私はアンパンマンとかは、小さいうちだけだと思って普通に着せてますよ✨

子供もアンパンマン大好きなので、おもちゃとかもアンパンマンだらけです😊

• ママスー

ママスー

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうですよね!子供なんだから、何着ても可愛いんですよ!赤ちゃん、幼児に対してダサいって、そんな表現おかしいですよね💦
    でっかいアンパンマン付いてる服とか着てる子供を見かけると、ほっこりした気分になります(*^^*)

• 11月28日
SAKURA

私もトピのコメントを見てびっくりしました( ´•д•` )💦

個人的にはアンパンマン好きなのですが、キャラクターを着せるのはダサイとか思われてたらどうしよう…と心配になりました(´;ω;`)

• ママスー

ママスー

アンパンマン、ワンワンなど子供のキャラクター=ダサいって認識悲しいですよね💦
    私は、子供らしい服装の子供の方が可愛いし、ママさんにも好感が持てます(*^^*)

• 11月28日

ランクの質問ですよね?笑

キャラもの可愛いですよね(^_^)💕
私もアンパンマンやプリキュアとか
見て育ったので少し意外でした💭
みてて親が嫌いだからそれを子供に
押し付けてる感満載でしたけど😅💦
私はブランド着せてるほうが
ダサいかな〜って…
ものによると思いますが(´;ω;`)

• ママスー

ママスー

コメントありがとうございます(^ ^)そうです💦
    キャラクターを堂々と着れるのは、子供の特権ですよね!キャラクターがダサいっていう認識が悲しいです💦キャラクターの服を着て、子供がご機嫌なら嬉しいし(*^^*)

• 11月28日
m*chan mama

私はアンパンマン大好きです(^ ^)
昔から大好きだったので、アンパンマンキッズコレクションと言う子供服店で働いてました!
自分自身もアンパンマンTシャツ着て働いてました!子供が生まれてからも娘にアンパンマン着せてます!😍✨
働いてた時に着てたアンパンマンTシャツ パジャマで今もきてます😂✨
子供らしくてかわいいのに
人それぞれの考えもありますが、私は気にしません😅

• ママスー

ママスー

たまに、大人でも持ちたくなるアンパンマンのグッズとかあります(*^^*)
    そうですよね💦子供なんだから、子供らしくていいんですよね!
    この間、いただきもののでっかいアンパンマンの顔のリュックを子供にかけたら、めちゃくちゃ可愛かったです(≧∇≦)子供はなんでも似合います!(笑)

• 11月28日