※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄です。毎日暑いですが、皆さんは送迎どうされていますか?私は基本車…

沖縄です。毎日暑いですが、皆さんは送迎どうされていますか?私は基本車なんですが、クーラーの効きが遅くて、後部座席のチャイルドシートにはミニ扇風機を付けていますが、冷えるまでマンション駐車場で待機が辛すぎます😵抱っこ紐を嫌がるので、ベビーカーを購入したんですが、ベビーカーも暑いですかね?使っている方、赤ちゃんどうですか?

コメント

えり🔰

こんにちは😃
私も沖縄で車送迎です。
本当に毎日暑くて、チャイルドシートに乗せると、すぐに汗かきますよね😰

私はミニ扇風機+チャイルドシートに保冷剤を仕込めるシートを敷いています。

ベビーカーもメッシュタイプのものを使っていますが、汗をかくので、ミニ扇風機付けていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    ベビーカーに扇風機着けてみます!保冷剤を仕込めるシートとは、ニトリとかで売っていますか?

• 6月27日
  • えり🔰

えり🔰

私はチャイルドシートにつけているミニ扇風機を、そのままベビーカーにも使っています🙆‍♀️

保冷剤を仕込めるシートは、西松屋で購入しました🙆‍♀️

ニトリにはあるかどうかわかりませんが、西松屋にはメッシュタイプのものや、ヒンヤリ触感タイプのもの等、種類が豊富で、保冷剤がついてるのもあります🙆‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ、画像まで有難うございます!西松屋行ってみますね!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋でアイスノン仕込めるやつ買ってみました!ラス1でした💦
    情報有難うございました!

• 6月28日
はじめてのママリ

最近テレビでもやってましたが車のドアを5回開け閉めを繰り返すのが効果抜群ですよ😳!
熱い空気ほとんどなくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    ドアの開閉は早くやるんですか?アホみたいな質問ですみません☺️

• 6月27日
SK225

車のエアコンは動いてる方が早く冷えますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!10分位運転しないと、後部座席まで冷えないんです😫

• 6月28日
はじめてのママリ🔰 

上の方もおっしゃってますが、車の扉バタバタして空気入れ替え、さらに動く方がエンジンも回るし、窓全開にして熱い空気逃したりしてますね。

あとは夫が先に出る時エンジンかけといてもらったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!車のドアパタパタやってみますね!主人は6時には家を出るので、先にエンジンは早すぎて難しいです😓窓を開けてて貰っても、大嫌いな虫が入るかも…と思うと無理です笑💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

窓は開けて停まっているわけではなく、窓開けて走って空気の入れ替えするだけです😂
    走行中の車の中へは虫は入れないですし😂

そんなに暑いのなら別に家を出る5〜10分前にご自身でエンジンかけに行くのもありかと思います🤔
    ウチはマンションなので面倒ですがゴミ捨てがある時とかはゴミ捨てに行ったついでにエンジンかけてくるとかやってます😌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!そうゆう事でしたか!笑

家もマンションなんですが、出る前にチャイルドシートにアイスノン仕込んで、エンジン作戦してみます!

• 6月28日