※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

寝室のベッドでお子さんとマットレスで一緒に寝てる方いらっしゃいます…

寝室のベッドでお子さんとマットレスで一緒に寝てる方いらっしゃいますか??
今うちは私はベッドで子供はベビーベッドなんですが、寝相もすごくて柵にガンガン体をぶつけるので、大きなマットレス1枚で寝ようかなと考えています。転落が怖いので床にマットレスを敷こうかと思っているのですが、オススメありますか??
今のところニトリの高反発マットレスを考えていますが、失敗したら嫌だなと思ってしまってなかなかポチできません…😭

コメント

🍊なつみかん🍊

ニトリのマットレス、ダブルのベットで子供2人と自分の3人で寝てます🙌
マットレスが20センチあるし最初すのこも足がついてたので何回も落ちましたが、すのこの足外したので25センチくらい?で落ちること減りました!
ぬいぐるみを置いてクッションがわりにしてました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    参考になりました〜❣️今週末ニトリって来ます🙋‍♀️

• 6月28日