※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

そのまま牛乳あげたのはいつからですか❓今は料理に使ってあげてます!今…

そのまま牛乳あげたのはいつからですか❓

今は料理に使ってあげてます!
今のところアレルギーは無しなんですが
そのままあげる時は大さじ1で加熱してからあげた方がいいんですかね❓

どのようにあげていいか教えてください😊

コメント

キャロ

1歳過ぎてすぐくらいに冷蔵庫から出したのをそのままあげました🙌
初日は少量で何の反応もなかったのでその後からはぐびぐび飲んでます😊

Yu-mama

1歳になってからグリコの幼児優良牛乳あげてます。

ママリ

一歳になったら、普通の牛乳を少しずつ様子見しつつあげてました😃
料理に使ってて問題なければ、冷たすぎない程度に20〜30秒レンチンしてました。
それを2〜3回やって問題なければ冷蔵庫からそのままあげてました☺️

mimi

最初は牛乳をお湯で割って薄いあったか牛乳にしてあげて、だんだんお湯を入れる量を少なくして冷たい牛乳に慣れさせました😊

R4

1歳になる頃からです🙌💗

まめこ

保育園で一歳過ぎたらそのまま牛乳になってました。たぶんコップ一杯、普通の牛乳だったと思います。

ママリ

まとめて返信失礼します✨
皆さんありがとうございます😊

1歳過ぎたので最初加熱して少量あげてみます☺️