※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きるようになりました。授乳で寝かしつけていますが、母乳が足りていないのか、夜泣きなのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

7ヶ月になったら、夜中頻繁に起きるようになりました

1週間前7ヶ月になった息子が夜中頻繁に起きるようになりました💦

前までは1回寝かしつけたら3~7時間は寝てたのですが、今は2~3時間しか寝ず、ひどい時は1時間で起きます💦
新生児じゃないんだからやめてくれってって思います笑

起きる時も「うわぁー!」っと泣き出し、授乳をすると寝てくれます。夜寝る前のミルク以外は母乳なのですが、母乳が足りていないのでしょうか。
それともこれが夜泣きでしょうか?

同じ方いらっしゃますか?

コメント

deleted user

夜泣きの始まりだと思います🥲
うちも4ー6ヶ月までは夜から朝まで爆睡だったのに7ヶ月頃から突然1時間起きとかに起きたり泣いたりするようになって10ヶ月頃にまた落ち着きました😭

  • パナマからのはじまり

    パナマからのはじまり

    朝まで寝手なの羨ましすぎます💦
    その時はミルクとかあげても寝る時間は変わらなかったですか?

    • 6月29日