※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2歳の息子にイライラし、妊活中で大変。一人目の育児が穏やかだったか知りたい。赤ちゃんは空から見ていてここだ!って思ったところにやって来る話を信じていない。

ゆるく二人目妊活中ですが、2歳の息子にイライラしまくってます.....多動の傾向があるので毎日大変で...
もともと授かりにくいのにこんなイライラしてたらダメじゃん🫠って思っているのですが、二人目授かった方は一人目の育児穏やかに出来ていましたか?
よく、赤ちゃんは空から見ていてここだ!って思ったところにやって来る。みたいな話ありますが、信じているわけじゃないけどこれじゃあ一生来ないわ😑って思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2歳の娘にイライラしまくっています。癇癪もひどくて要求もたくさんあるし、ずっと動きまわっているし、育児は穏やかに出来ていないです。でもそんな中妊娠して出産しました。私も空から赤ちゃんが見ている話は密かに信じています!私も2人目は一生産めないと思って産めたので、何とかなりますよ!きっと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    やっぱり小さい子いると穏やかには無理ですよね。
    うちもずっと動き回るので本当に勘弁してほしいです😫

空から見てる説なんか信じてちゃいますよね😊
    盲信しているわけじゃないですが、息子の時はそんな気がしたんで。

励ましていただきありがとうございます!
    ちょっと前を向けました🙌🏻

• 6月27日
トモヨ

1歳2ヶ月の時に2人目妊活始めて1周期目に授かりましたが、全く穏やかに育児出来てませんでしたょ〜✋

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    私は1年妊活中なんですけどね。
    コメントありがとうございました。

• 6月27日