※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

病み上がりについてなのですが23日に嘔吐と下痢をして風邪を引かせてし…


病み上がりについてなのですが
23日に嘔吐と下痢をして風邪を引かせてしまいました!

嘔吐は24日にはなくなってましたが
下痢がまだ1日に2~3回でます(T_T)

下痢は長引くと聞いて心配はしていないのですが
支援センターには いつごろから行っても良いと思いますか( 。・-・。`)?

機嫌も良いしミルクも離乳食もきちんと食べてくれます!!


暇そうで暇そうで(笑)

コメント

sugar-moon

まだ下痢をしてるなら、連れていかないです!
ウイルスや菌は、便にはまだ出てると思いますよ~!
うつす可能性もですが、抵抗力弱ってるところに、また違う病気をうつされる可能性もありますしね(>_<)