※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那が病気になった時の対応について相談したいです。私がコロナにかかり、辛い症状を一人で我慢している中、旦那は症状に弱気でうるさいです。今後も病気にならないようにしたいですが、旦那の弱気な態度に困っています。

もうホント旦那が弱過ぎて嫌だ🤦‍♀️
旦那が病気になると
絶対大変だから嫌だって願ってた💔
私が職場でコロナでかかってしまい
40度の高熱も出ましたが
1人で耐えます。次の日には
もうほぼ1日中、解熱🤒
コロナになったのは私だから私が悪いけど
子供には移らず絶対移ってほしくなかった
旦那に移った🤦‍♀️🦠
痛い〜暑い〜寒い〜だるい〜と、うるさいし
人それぞれ症状は多少違えど
熱も1日で下がらず🤦‍♀️💔
だるすぎるって、もう気持ちから顔から
態度から既に病気負ける。
これはコロナだけの話ではないです。
今後、二度と病気しないでほしいし
病院になって正直に宣告したらいけない認定です。
もうホントにやだ。
ツライのは分かるけど静かに
あからさまに弱気にならんでほしい。
男の人って弱過ぎ🤦‍♀️

コメント

ママリ

コロナ大変でしたね😵

うちも旦那が大騒ぎするタイプなので…
わかりますー

あからさまに機嫌も悪くなって、ちょっと喉が痛いだけで市販薬やらのど飴やらスプレーやら…
俺ツラいアピールが気持ち悪いです😵💦


ちょっとくらいツラくても、それをいかにもな感じで態度に出さないで欲しいですよね😭

  • nana

    nana


    ツライのは分かる!
    私も辛かった🤦‍♀️
    でも痛みに弱過ぎて
    お腹痛いのも大騒ぎだし
    人によって耐えられる痛みは
    それぞれですが
    私がその痛みでも耐えれるのかもしれないし💔
    もうとにかく気持ちから弱いし、病人オーラ凄いし
    ずっと何か言ってうるさいですよね🤦‍♀️

    • 6月27日