※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

5歳の七五三で袴をネットレンタル考えています。おススメのサイトありますか?前撮りはなく、当日に出張カメラマンでロケーション撮影予定。2日間のレンタルもOKですか?

今年長男の5歳の七五三予定です💡

袴をネットレンタルで考えていますが、おススメのサイトありますでしょうか?
フォトスタジオでの前撮りはせず、お参り当日に出張カメラマンのロケーション撮影を予約しているので衣装到着から返却まで最短2日とかでも問題ありません!

コメント

ちーちゃん

RENCAでかりました☺️
着物も種類たくさんあって、使った翌日にコンビニなどで汚れたまま返送でも大丈夫ですよ☺️
着付け方はYouTubeなどで予習して当日私が着付けもできました☺️🥰簡単でしたよ!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!✨
    RENCA見てみました!たくさんあるしまだまだ時期的に好みの選べそうなので決めちゃおうかなと思っております☺️
    貴重な情報提供に感謝です…!😍

女児は難しそうですが、男児ならなんとかなるんじゃないかと私も着付けトライしようと思っております🔥🔥🔥
    簡単とお聞き出来て勇気出ました😤
    頑張ります!

• 6月29日