※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが喘息で辛い。抗生物質と胸のシールを使っている。自分もつらくて投稿しました。

1歳の子どもが喘息で今もゼェゼェヒューヒュー浅い息をしていてかわいそうです😢抗生物質と胸に貼るシールも使ってるんですけど。私も辛くなってきて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭をすこしあげて(枕やタオルなどを、頭の下に敷いて高さをつける)仰向けか横向きに寝かせたらすこしは楽になるかなと思うのですがどうでしょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上半身を高くするとマシになりました!ありがとうございます😭

• 6月27日
4児のオカン

もともと、喘息持ちですか?
あまりにもしんどかったら、緊急で見てくれる病院に連れて行ってあげてください🥲
我が子は、喘息持ちで、酷くなると、呼吸が苦しいまで言い始めて、緊急で夜中によく病院に連れて行ってます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことです。救急で連れて行ってあげた方が良いのか、、もう少し付き添って様子見てみます。
    お子様は慢性的に起こるんですね。
    ありがとうございます😢

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息は咳が出なくてもしんどそうな息をしてるんですね。ただ痰が絡んでるのかと思ってたんですが。。

• 6月27日