※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを繰り返して心配。上の子と違い、いつの間にか寝返りしてしまうので不安。寝不足で困っています。

下の子3ヶ月。今日寝返り成功してから、何回も寝返りしており、寝てる間に寝返りしたらどうしようとヒヤヒヤして、なかなか寝れません😭上の子は1時間、2時間おきに起きてたからそういう心配はなく。下の子は21時から7時くらいまで寝るので、いつの間にか!ということがないかかなり心配😭

コメント

はじめてのママリ🔰

壁赤私
という感じで挟んで寝てます!
寝返りしようと壁や私にドンドンぶつかってきたりしますが、今のところ寝てくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もいるので、下の子と添い寝できなくて、ベビーベッドに寝かせてます😓その方法いちばんいいですよね!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは上の子は反対側に寝かせて私は真ん中に寝てる感じです。
    それだとベッドが狭いとかですかね?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の寝相が悪すぎてベッドから落ちてしまうので、上の子を壁側にしてるんです😭

• 6月27日
そゆ

同じく昨日寝返り成功しました〜👏
一回できるとどんどんするんですね!びっくり!

うちもベビーベッドなので寝返り心配です、、、
昨夜はかなり睡眠が浅くて今日は何だか疲れています😅
動く音したり声がすると目が覚めるのですが本人は目を瞑っていて寝てるんかい!とツッコミたくなります😂