※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
その他の疑問

宮城の方に質問です!お下がりをたくさん頂いたのでお礼をしたいんですが…

宮城の方に質問です!
お下がりをたくさん頂いたのでお礼をしたいんですが、おすすめのお菓子あったら教えて欲しいです!
お下がりは幼稚園の制服やかばんなど、そのほかにも色々と頂いてます。
利府、塩釜、多賀城あたりでおすすめあれば更に助かります!

コメント

ままり

利府塩釜多賀城あたりならムラタのマカロンとか焼き菓子ですかね🤔
食べたことないですが、下馬のファソンドゥドイのロールケーキも美味しいって聞いたことがあります。
利府塩釜多賀城に住んでる人ならムラタもファソンも知ってると思いますけど💦
私も制服のお下がりでお礼をもらったことがあります。
お店の名前忘れちゃいましたけど仙台にある高級食パンをもらいました。
自分ではなかなか買わないので美味しかったしあっという間に食べちゃいました。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメントありがとうございます!昨年引っ越してきたのでまだあまりお店詳しく無いので😓何かあればと思い質問しました😊
    ムラタは気になって行ったことあります☺️
    ファンソンも気になってはいましたがまだ行けておらず☺️やはり人気なんですね!
    高級食パンも、良いですね😍
    ありがとうございます♪

• 6月27日