※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

妊娠後期で体力が落ちています。風邪やウィルス感染で不自由に感じます。実家で楽をしているのに、みなさんも同じ経験ありますか?

妊娠後期でほんとに体力が落ちています…風邪、ウィルス感染…😢

実家ですごく楽してるのに😢

みなさんはどうでしたか?こんなに不自由になりましたか?

コメント

かずずん

やりたいことやろうと最後まで色々出歩いてました😊1人外食も制覇してました👍🏻

• もこ

もこ

私もそうだったんですがここへ来て体調が優れなくて…😢

泣き言ですね💦

• 11月28日
  • かずずん

かずずん

私は夏の出産だったのでアクティブになれましたが、冬はほぼトドのようにゴロゴロ一日中(笑)外へ出ずパジャマでずっと過ごしたり。無理しないのが1番ですよ。出産後はラッシュなので(><)

• 11月28日
  • もこ

もこ

気遣っていただいてありがとうございます( ω-、)

ここへ来てこんなに体調崩すとは思ってなかったので💦
    出産後は大変ですもんね、ゆっくり出来るようにします。

• 11月28日
はな

臨月入ってからは本当に全然出歩いてないです(>_<)何するにもすごく疲れるしとにかく眠かったです!

• もこ

もこ

そうなんですよね…みんな働いてるので罪悪感が半端ないですが😢

ほんとに体力が落ちてて…情けないです…

• 11月28日
  • はな

はな

全然情けなくないですよ!体が出産に向けて準備し始めてるんですよ!!

他のことに労力を使わずにって☺️👌

出産したら本当に寝れなくなります。常に起きてるみたいな😂熟睡もできないです。寝不足で精神的にも疲れて頭も回らないですし…

なので本当に今のうちにゆっくり休んで、自分の時間にしてください☺️💗💗

• 11月28日

こんにちは(^^)
妊娠後期は体も重いし辛いですよね…
私はゴロゴロゆっくり過ごしてましたよ!!

• もこ

もこ

体調いいときは朝晩お散歩行ってたんですが…

ほんとゴロゴロしてばっかりでσ(^_^;)情けないような気がしちゃうんです😢

• 11月28日

出産したら慣れない事+寝不足に
なるので今のうち沢山ゆっくり身体休めて下さいね☺︎︎*。

• もこ

もこ

優しい言葉ありがとうございます✨姉もそう言ってくれるんですが💦

早く元気になれるようにしたいと思います😣

• 11月28日