※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

妊活中、婦人科での検診後に出血があり心配。今後の妊娠に影響は?

妊活生活1年半以上になります。生理予定日1週間前なのですが、昨日の夜おりものシートに茶オリ?出血?があり 寝るときには下腹部左側がチクチク痛く、今朝は綺麗な赤い血になっていてチクチク痛いのも続いてたので朝イチで婦人科に行ってきました。一応妊娠希望している事伝えたのですがガン検診やクラミジアなど一通り見てもらい卵巣が腫れてるねーっという感じで終わりました。検診の後は以前地元の婦人科に通っていた時にもあったような検診後の出血があります、、今回もし仲良しがうまくいっていたとしても今日のような検診を受けたらあまり期待できないでしょうか?病院で先生に聞けば良かったのですが初めての病院であまり聞ける雰囲気ではないような人だったので💦

コメント

ミンミ

着床出血の可能性もゼロって感じだったんでしょうか??

• ちくわ

ちくわ

私もその希望を持って内科と婦人科迷って婦人科行ったんですが着床出血に関しては何も言われませんでした😣💦
    まだ少量の出血は続いてるしなんなのか不安で仕方ありませんが様子みてみます。
    お返事ありがとうございました😊

• 11月29日