※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳児8ヶ月の子が熱で食欲は少ないが水分は取れており、坐薬を使用している。今は寝ているがこのままでいいでしょうか?

1歳児8ヶ月の子が金曜から熱があり土曜の日中は37度代だったのがその日の夜から38度代になり今さっき測ったら39度1になってました。
食欲はいつもよりはないものの食べれてはいます。
水分もとれてます。
坐薬は土曜日の夜中と今日のお昼にいれてます。
今はぐっすり寝てますがこのまま寝てていいでしょうか?

コメント

ゆここ

寝れてるのであれば寝かしてあげた方がいいと思います💦

食欲も水分も取れて寝れてるのであれば座薬もまだ私なら使わないです⭐️寝苦しそうで起きちゃうようであれば使ってあげるといいかもですね😀

  • もも

    もも

    ちょこちょこ咳込んで起きちゃうんですがその時にお水あげてた方がいいですかね😢
    お兄ちゃんがいるのですほとんど熱出たことなくてテンパってます😂
    いくつか似たような質問を見て首や脇の下足の付け根を保冷剤で冷やしてるところです😢
    なんかこっちは安心して寝れないです😂

    • 6月26日