※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

もう旦那とやって行けない気がする全然幸せを感じない一緒にいる方が辛…

もう旦那とやって行けない気がする
全然幸せを感じない
一緒にいる方が辛い

もうなんか、一緒に住んでるだけで家族ってやだな

旦那は仕事してるのは感謝だけど、ゲームしてるくせに

それ以外は私がやるってなに?

子供は母親の仕事なんだろうな。

私が働いてもそれ変わんなかったら爆発する
私だって仕事の方がまじで楽だから!はっきり言って!

なんか変なプライドが高くて嫌い


旦那の家族みんなプライド高くて嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

プライド高い人といると疲れますよね、、

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    そうなんですよね(´ε`;)
    こっちはどうしたらいいか分からないです🥲

    何も言えないし嫌です‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    • 6月26日
S

私の旦那と親もプライド高いです。。それに同居なので苦痛です😭

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    あー嫌ですよね😞話せる人も居ないし、実の親に心配させたくないから、言えないし🥲
    もうストレスたまります😔

    • 6月26日
  • S

    S

    同居されてるんですか??

    • 6月26日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    同居してますよ😑5年目ですね

    • 6月26日
  • S

    S

    凄いです、、
    毎日お疲れ様です💧
    いつまでも旦那が大人に見えません😅

    • 6月26日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    毎日家にいるのが嫌ですもん😞
    男ってそんな程度なんですよねきっと🤔

    子供の面倒見る旦那さんが羨ましく見えてします😔
    子供の相手さえしてくれれば何も言わないのに😞何もしてくれないのが嫌です( *'罒'* )

    • 6月27日
おちょすけ

土日祝日休みで1日7時間
パートとして働いてますが
旦那がやるようになった事は
特に何もありませんでした。

人間そうは変わらないようです😓

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    人間そんな簡単に変われたら凄いほうですよね😓😔

    こんな旦那を選んだのが悪いんですよね😞残念

    自分がやっぱり頑張るしかないんですよね😑

    • 6月26日
まるちゃんまん

うちも帰ってくるたび、はぁ😓ってなります。
うちの旦那は私の話を聞く気もないので、自分の仕事の愚痴だけ話し終わったら満足して、そこから話しかけても適当な返ししかしてきません。なのでわたしから会話することはほぼなくなりました。
子供のことだけは話しますが😓

全然好きという感情はないし、うちもプライド高すぎて地雷多すぎるのでなるべく関わらずに生活しているので幸せ感はありません😂
旦那がどう思ってるか知りませんがわたしは子供がいるから一緒にいるだけになってます。

喧嘩の時に殴られたことで愛情はすべて吹っ飛びました。

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    自分の話だけでおわるのはひどいですね!!
    妻の話も聞かないのは酷い!
    うちも似たようなもんですけどね( *_* )

    地雷沢山あるのは生きてる心地がないですよね😅

    殴られるってそうとうですよね(´・×・`)だめですねそれは!!愛なんかなくなりますね

    • 7月9日