※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

本日、お友達親子とうちの親子と4人で市内の公園へ遊びに行ってきました…

本日、お友達親子とうちの親子と4人で市内の公園へ遊びに行ってきました!!
水遊びもできて、人もいっぱい!
だけど楽しかったです!!が、休憩中、、、
こんにちは! と、見知らぬ女の子が、、、
小3前後くらいに見えました。

何食べてるの?欲しいな。
と言うので、えええ???と思いながらもいいよいいよ〜!と、2つお菓子を渡すと、ありがとう!と行ってしまいました。
ママ友と、え?どゆこと?え?あそこにいるのママじゃない??
などと話していると、
また来て、はい。とゴミを渡してきました😂

そして、もっと欲しいの。と見てきて、仕舞いには私のカバンの隙間から見えるお菓子を見つけ、何が入っているか見てみたいから見せて。などどリュックを開けようとして来たので、ごめんね、と断りを入れ追い返そうとしましたが、見るだけだから!と、またもや手を伸ばしてきたので、全力で断ったところ、すんなり帰って行きました。

って、こんな子居るの?それとも普通???
ゾッとすんだけど!変なおじさん並だよ、、、と思いながら最近の子は変わってるなーと、思いつつ、その子の親を疑った1日でした。下の子に気を取られたり一緒に居たいのはわかるけど、自分の子供ちゃんと見てよ〜と、思って仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

よその子にお菓子あげるのもやめたほうがいいと思いますけどね😂

▶6人の怪獣

私も上の方と同じ意見ですね😂
アレルギーとかあったら怖いし😶

岐阜県

もしその子どもにアレルギー等あっても、きちんと見ていない相手の親御さんの責任だと思います😳
食べる時、お母さんかお父さんに確認してから食べてね!と一声だけかけるかもですが、あげちゃう気持ちわかります☺️

• ちっち

ちっち

皆さん、返信ありがとうございます!!
    アレルギーという考えは全くなく、むしろ私は断った事で親が出てくるのかととっさに考えてしまい、来ないでねー!の意味を込めてあげました!

私もちょうだい✋と言われちゃうとはいはい!とあげちゃうんですよね〜😅

でも、今度からはあげないようにします!!

でも、アレルギーがあったとして、ちょうだい😆って、、、
    親も何も言わないんですかね、、、そこも不思議です、、、

• 6月27日