※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊活

高温期12日目で基礎体温が上昇中。検査薬の選び方に迷っています。生理予定日に陽性反応が出る検査薬を教えてください。息子の時は2日遅れで陽性反応が出たそうです。

高温期12日目です

高温期6日目から36.7度以上をキープしてましが
昨日は測り方が悪かったからか
36.42まで下がり
今日は36.70まで上がりました😊

一瞬フライングしようか迷いましたが
基礎体温はウソをつかないので
生理予定日に下がらなかったら検査薬しようかなと
思ったのですが
どの検査薬がいいんですかね?
チェックワンファーストは生理予定日から出来るから
いいと思いますが
1週間後からのは4週では妊娠してたとしても
陽性はでないですかね?

上に息子が居ますが
息子の時は生理が2日遅れたので
ドゥーテストしたらくっきり陽性でした😊

コメント

deleted user

4w2dの時に
クリアブルーで陽性出ました( ˊᵕˋ* )