※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬強陽性でたのにタイミングとれないってモヤモヤ😭😭明日の夜でも間に合うかなー。

排卵検査薬強陽性でたのにタイミングとれないってモヤモヤ😭😭明日の夜でも間に合うかなー。

コメント

七味

月1しかないタイミングを逃すと思うと、もったいないですよね…💦

検査薬にもよるみたいですが、強陽性になってしばらくすると排卵するようなので、明日でも間に合う可能性あるかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭断られてくそって感じでした😥
    ドゥーテスト使ってるので明日が排卵日かなーて感じです!

• 6月26日
  • 七味

七味

旦那さんがいらっしゃらないとかいう理由でないなら、余計に悔しいでしょうね…😭
    私は排卵日に普通の仲良しが難しそうな場合、シリンジ法で妊活してました(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😫
    シリンジ法は1人でやってもらって何時間後までにいれる?て感じですか??

• 6月26日
  • 七味

七味

採取後、だいたい1時間〜1時間半くらいの間だったかなと思います🤔
    いつも、私が入浴中にカップに採っておいてもらい、上がってから寝室で入れてました!

• 6月26日