※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

季節に合った服装で怪我を気にしています。皆さんはTPOで着せていますか?公園ではスカートはまだ心配です。

女の子、スカートとかこれからの季節水着とか可愛いくて着せたいけど怪我とか気になって着せれない🥲
やっぱり皆さんTPOで着せてるんですかね🥲?
公園とかスカートまだ履かせられないな〜て思います

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでスカートだめなんですか?

• まま

まま

まだオムツだったり、パンツも気になりますが、1番は怪我を気にしてしまって、、、、。
    女の子ですが活発な子なのでズボンの方がやっぱり安心感が、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ~~~~~そういうことですか!!ごめんなさい
    うちはスカートの下は必ずスパッツかレギンスなのでスカートオンリーは全然考えていませんでした💦すみません

• 6月26日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

公園行く時はズボンですね~・・・怪我も虫刺されも嫌です💦
外遊びしない日はスカート履かせますが、本人は中にレギンス履きたがります😅

公園では基本スカートやワンピは着せないですね😂

水着はあまり気にしたことなかったです💦水遊びするなら水着…が普通だと思ってました。

⚆.̮⚆

公園や外遊びの時は7部丈のズボン、モールなど買い物行く時はスカートやワンピース着せてます🌼

はじめてのママリ🔰

レギンス履けば大丈夫かなと。3歳なら、そんなに気にしないです

うー

うちは普通に着せてました⭐️
怪我してもすぐ治るし、跡残るような大怪我ならズボン履いてても大怪我かなと思うので…
でも公園は遊具で遊ぶのに引っかかるのも怖いのでズボンで行くことが多かったです

水着は可愛いの着せても日焼けするとあとがひどいのでラッシュガード着せちゃうので小さい頃は上はラッシュガード、下はハーフパンツの水着でしたが、3歳くらいからは可愛いワンピースにラッシュガード着てました⭐️
結局ラッシュガードで隠れちゃいますが🤣