※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日クリニックへ行くか悩んでいます。出血が早くて少ないので不安です。皆さんならどうしますか?

明日クリニックへ行くか悩んでいます!
皆さんならどうしますか?

先週、病院で排卵を確認してもらった日から、1週間後に出血。生理予定日より1週間以上早かったので戸惑いつつナプキンつけました。
出血量はいつもの生理より少なく、今日で3日目ですが、今日はもうほとんど出ませんでした。

基礎体温はいつもより若干低い気がしますが…一応まだ高温期です。着床出血にしては量が多い気がして💦
もし排卵が早まって、生理が早くきたんだとしたら
先週病院で内診してもらい、「排卵した直後ですね」と言っていたのはなんだったのでしょう?😭?
急に先生に対して不信感が出てきてしまいました😭

皆さんなら明日クリニックへ行きますか?
それともこのまま来週の生理予定日を待ちますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心配なのでクリニック行きます🏥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

言われた後なら単に不正出血では?💦怖いのでクリニック行っても良さそう。
ちなみに通ってましたか?前回が初回とかなら排卵前か後からわからないと思います。

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました😭そういうこともあるんですね…いつもと違う先生でしたのでその可能性ありそうです🤦🏻‍♀️

• 7月7日