※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので吐かせて下さい。明日から正産期に入る二人目…

ちょっとモヤモヤするので吐かせて下さい。。

明日から正産期に入る二人目臨月なのですが、32週から切迫気味で張り止め飲んで自宅安静だったのですが、臨月入ってからは解除になりました!

今日の昼間は久々に近場で家族でお出掛けして外食して買い出しをし、15時位には帰ってきました。

それから家にいる予定だったのですが、旦那が娘の枕を買いに行ってくる!といい夕方の16時半から出掛けて行きました。
妊娠初期から(つわりも酷くて辛かったのですが)休日は娘を連れてどこかしら出掛けています。
娘も外出好きで相手してくれて大変助かっているのですが、ついでに銭湯に入ってくる。と言ってお風呂の用意も持って出掛けました。
娘が温泉や銭湯大好きでよく行きたい!と騒ぐし、私も許しているのですが、もう21時になるのにまだ帰ってきません💦

19時頃にやっと買い物が終わって、娘かマック食べたい!と騒いだらしく何か夕飯いる?と電話をくれたので、後期つわりで全然量が食べれずサイドのサラダだけ頼みました。
最寄りのマックは車で10分なのに、1時間経っても帰ってこない、電話しても繋がらない、私もお腹空いてるし何度も電話したら20時過ぎに今から買いにいくと連絡きました。

それからもう1時間経つし、もう21時で娘の寝る時間なのにこんな時間まで連れ出して…とイライラモヤモヤです😓
こっちはずっと待ってるのに私もお腹空いてやばかったので、冷ご飯の残りで簡単におにぎり作って夕飯を済ませました。

昨日も破水したかも?!で娘と遊びに出掛けてる旦那を呼び戻し病院に行きました。(結果、おりものだったので大丈夫でした)
最近前駆陣痛も増えてきて、いくら近場の市内とはいえ夜遅くまで出歩いて本当臨月の緊迫さわかってなさすぎだろ…しかも、平日も仕事で帰りが遅いので土日も平日も基本一人で簡単にご飯を食べてます。。
(上の子は相手が大変なのとおばあちゃん家行きたい!で平日の幼稚園後はほぼ義実家でご飯とお風呂やってもらって、寝る時だけ自宅に帰る生活をしています)

明日からまた幼稚園始まるし、本当何考えてるのか…
しかも今帰ってきて、まだマック食べてないとか泣き出す娘、、
もう寝る時間なのに、本当旦那の行動にイライラモヤモヤです😤

コメント

えぬ🔰

全然的はずれかもしれませんが
4歳で男風呂は個人的にはもう入らせないです💦

• mi

mi

ですよね💦
    まだ小さい内は一緒に入ってもらってましたが、うちももうそろそろ、パパと男風呂は衛生的にも変な人が目につきやすくもなるし止めさせる予定です💦

ただ、今は私が臨月なので本当は嫌でしたが渋々今回だけ許可させました💦😓

• 6月26日
  • えぬ🔰

えぬ🔰

娘さんの要望をかなえての事で
    旦那さんも主さんもしょうがなかったのですね…😖

Twitterで、多分そういう性癖の人が
    「今日は幼児いるかな?」
    的な事を呟いてて平日や休日
    銭湯とかに行ったり
    そういう性癖界隈の人と繋がって情報集めたりしてるのを見てしまったので
    本当に気をつけ下さい😖💦

• 6月26日
  • mi

mi

お気遣いありがとうございます🙏

赤ちゃん返りと癇癪、反抗期で一度ワガママで地雷踏むとすごいので、今回は娘の要望もありますが夕方娘の買い出しに行った旦那が帰宅遅くなりそうを見越して銭湯のが楽というので、旦那がよく娘を銭湯に連れていくのもあります💦

その話、私もTwitterで見掛けた事あります😓
    義実家でお世話になってる時も温泉行きたい!と騒ぐらしく、2回程近くの銭湯に連れてってるみたいですが、その時は絶対義母と一緒に入るのでそこまで心配はしてませんが、世の中には変わった性癖の人とかいますもんね😓
    二人目は男の子予定なので仮にまた銭湯行く機会があっても旦那と一緒にが出来ますが、産まれたら娘はもう私と一緒に入ろうと説得させるつもりです💦

• 6月26日