※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

見ず知らずのおばさまに感謝を伝えたいです!🥺🥺今日の夕方に新大阪駅の蓬…

見ず知らずのおばさまに感謝を伝えたいです!!🥺🥺

今日の夕方に新大阪駅の蓬莱で豚まんを買うために列に並んでいました。
日曜だからなのか、かなり混み合っていました。
真ん中の娘が少しグズグズしてて、長男が頑張ってくれてスーツケースを押したりしてくれていました!
そうしたら、後ろに並んでた見ず知らずのおばさまが、うちの子供たちがきちんとお利口さんで並んでいたからと、蓬莱で売っているアイスキャンディーを買ってくださいました!!
最初は丁重にお断りしていたのですが、そのおばさまにもお孫さんがいて、暑い中頑張って並んでいたからと、お言葉に甘えて買って頂きました。

こちらとしては申し訳ないなという気持ちとその方のお気持ちが本当に嬉しくて、私が感動して泣きそうになりました。
お客さんも多くお互いゆっくりできず、どこの誰かも分からないですが、もっときちんとお礼をしたかったです!

コメント