※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠の早期検査をしましたが、判定線が薄くなっているため化学流産の可能性が心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ダメだと分かっているのですが、上の子がいることと、私が喫煙者であるとゆう点から妊娠してるのか早く知りたくて、フライング検査しました。
上から生理予定日5日前(6月24日)、4日前(6月25日)、3日前(6月26日)です。
一番下の判定線が若干薄くなってるのがすごく気になり、薄くなると化学流産の可能性があると、調べたので心配です。
生理予定日は6月28日です。
経験ある方どうか、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちにしろ今は陽性でてるのでタバコは辞めましょ😌

• ぴ

回答ありがとうございます🙇‍♀️煙草は最初に陽性反応出てからすぐに辞めました🥲このままそだってくれるといいんですが💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産は母体の問題ではなく卵の問題になってくるので
    こればかりは防ぎようがないんですよね… 信じるしかないです🙆‍♀️

• 6月26日
  • ぴ

そうですよね、、、🥲ありがとうございます🥲信じて待ってみます😭

• 6月26日
Rina(25)

私もこんな感じです。
なので、化学流産かなぁとほとんど諦めてます💦

• ぴ

いま病院いってもまだ見えないだろうし、一日が長いですよね🥲お互いちゃんといてくれるといーですね🥲🥲

• 6月26日
  • Rina(25)

Rina(25)

そうなんですよね🌀

私の場合は、生理予定日が24日で、フライングでびさんと同じ感じでした!

私は結構覚悟してます💦
    ぴさんはいてくれてると思います!頑張って下さい☺️

• 6月26日
  • ぴ

生理予定日すぎてから妊娠検査薬はやりましたか?💦
    もしやっていたら、線の出方どうだったか教えて欲しいです🙇‍♂️

• 6月27日
  • Rina(25)

Rina(25)

生理予定日過ぎにやりましたが、全然濃くはなかったです🌀

• 6月27日
  • ぴ

ありがとうございます🥲
    時間経つの待つしかないですよね🥲

• 6月29日