※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ファッション・コスメ

最近、子供の幼稚園送迎用の電動自転車を買いました。雨の時に前かごを…

最近、子供の幼稚園送迎用の電動自転車を買いました。
雨の時に前かごを覆うかごカバー(前)って必要だったりするでしょうか?
前かごには子供の幼稚園バッグを乗せるつもりですが、雨の時はビニール製の袋の中にバッグを入れて前かごに乗せればいいかなと思ったのですが、やはりかごカバーのほうが使い勝手が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ビニール製の袋の大きさがどんなものかにもよりますが、登園カバンだけの日ならそれで大丈夫かもですが、たまに園で作った作品(ちょっと大きめ)とか持って帰ってくることもあるかと思うので、そういうイレギュラーな荷物にも対応できそうならカゴカバーじゃなくてもいいと思います🤔

私は時折(雨でも)買い物に寄ったりするのでカゴカバー付けてます😊

ママリン

周り見てるとつけてない人の方が多い気がします。雨の日乗ってないのかその時だけビニールか何か被してるのかわかんないですが。
私は、たくさんかごに入れたいのとひったくり防止目的で(もちろん雨の日濡れないって理由もあり)2段階に高さ伸びるかごカバーつけてます。