※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

最近ベビーカーで眠くなると泣くけど、抱っこ紐だとすぐ寝る。他の人も同じ?街中で泣くのは恥ずかしい。いつか自分で寝るようになるかな。

3か月くらいまでは外出でベビーカーに乗るとスーッと寝てくれたんですが、最近はベビーカーで眠くなるとわんわん泣きます。抱っこ紐だとわりとすぐ寝るんですが、、同じようなかたいますか😅?街中でわんわん泣いて恥ずかしくて😭みんな泣かずに寝てるのになんでかなーと。いつかまた寝たくなったら勝手に寝るようになるんでしょうか。。ずっと抱っこ紐はキツくて。。笑

コメント

はる☆ゆい

同じです。
うちも抱っこ紐が好きで、すぐ寝てくれます。
ベビーカーは、はじめは機嫌よく乗ってくれますが、すぐ泣き出します💦
ベビーカーで寝ることはなかなかありませんね😣
うちも月齢の低いうちはよく寝てくれたんですが…。
きっと、抱っこが心地いいってことがわかって甘えているんだなと思っています。
ベビーカーよりママの温もりがいいんですよね。
また寝てくれるようになってほしいですね😖

( ´тωт` )

うちもそうでしたよー!!
車もそうです💧
今現在もですが💧
いつかは機嫌よく乗ってくれるかなーと思ってます!
でも一番ひどい時よりは乗っててくれる時間が増えました!!