※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の男の子の足が臭いです。お風呂で洗っても、家の中で遊ぶと再び臭いが出ます。改善方法はありますか?

1歳半の男の子の足が猛烈に臭いです😂😂
靴の臭いは普通ですが、足だけが臭いです😱
お風呂でしっかり洗い臭いは消えましたが、しばらくして家の中で遊ばせてまた臭いをかいだらまた臭くなってました😱
改善方法ありますか?😢

コメント

はじめて☆

足専用石鹸で洗って、よく乾かす…それでも臭いのが子どもです。当分改善しないかもしれません、残念ながら…。
どうしても気になる時は、よくプールと称して、お風呂でシャボン玉したり、お風呂クレヨンでお絵描きしたりしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足専用の石鹸があるんですね😳!ちなみにそれは子供用のものなんですか?アカチャンホンポとかにあります?🤔
    子供は足くさいものなんでしょうか?😅うちの子だけではないのなら少し安心します(笑)

• 6月26日
  • はじめて☆

はじめて☆

ウチは大人用を使っています。半年過ぎたらもう大人用でした。
    1歳半なら親がお世話しているし、まだマシな方だと思います。これから「わざわざにおいを嗅がなくても」臭〜く成長しますよ!覚悟してください。(^◇^;)

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬局等で探してみようと思います🙌
    そんなに…😱😱恐怖です💦その臭い足でドシドシ家中歩かれると思うと…😱笑
    覚悟しておきます😅

• 6月27日