※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の保険について、皆様はどこに入っていますか?1歳4ヶ月の女の子で、私はオリックスとアフラックのがん保険に入っています。オススメがあれば教えてください。

子供の保険についてなのですが、皆様はどこに入られていますか?

1歳4ヶ月の女の子です。

私自身がオリックスとアフラックのがん保険に入っているので同じでもいのですが、、

なにかオススメなどありましたら参考までに教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてママリ

県民共済がおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県民共済…初めて聞きました🤔
    ありがとうございます!調べてみます!

• 6月26日
まい

我が家はコープ共済入ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープなんですね!ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

県民共済に入ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、調べてみます!!

• 6月26日
えままま

上の娘は学資保険の他に、コープ 共済とプルデンシャルの終身保険、JAの生命保険に入っています^^
コープ共済は保険金請求時に提出する書類少なくて、すぐに振込みしてくれるのでおすすめです👍🏻

89

あんしん生命の積み立てできるタイプです。
使わなかった分がまんま返ってくるし、保険料が2,000円以内で安く済みます。

これからのことを思えば掛け捨ては…と思ってしまいます。

また、学資は期間も限られてるので入らず長期(3〜40年は寝かせる)でアクサの投資信託にしてます。10年以上経てばタイミング見れば好きな時に出金可能なので学資のようにも使えるし運用できるタイプです。