※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週でお腹が大きくて驚かれることが多いです。美容師さんにもお腹の大きさを指摘されました。胃下垂や腹筋不足が原因かもしれません。同じ経験の方いますか?

34週なのにめっちゃお腹でかいです😅
会う人会う人にお腹でかいね!って驚かれます。
この間産前最後の美容室行ったのですが独身の美容師さんに予定日8月なのにお腹大きすぎません?しかも女の子なのに😯
って言われました🤣
すみませんねー🤣ってかんじです。
多分胃下垂で、腹筋ないから余計大きいんだと思います😱
同じ方いますか??

コメント

ままりん

わたしは全く逆で、全然出てないねって驚かれます🙃
自分自身が一番思ってるので、はいはいまた小さいって言うんでしょ〜って聞き流してます😂
大きいも小さいも気にしていること言われると大丈夫かなと心配になっちゃいますよねー🤣🤣🤣

うー

私も大きかったです⭐️

1人目から大きくて母親学級で20人くらいいて予定日順に並んでみたら私が1番予定日遅いのにお腹が1番大きくて驚かれたり、2人目妊娠中はまだ6ヶ月なのに9ヶ月の子より大きかったりしました🤣

🍑🍑

私も1人目の時7ヶ月くらいから臨月と間違われてました🤣💓
赤ちゃんも大きめで、羊水も基準値ギリギリでほんと苦しかったです🫠💦
2人目もどうなるか怖いです😭