※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那が嫌になります。しょうもないことでいつも喧嘩するんですが、…

もう旦那が嫌になります。

しょうもないことでいつも喧嘩するんですが、怒ったら何日も怒ってます。

向こうが怒るのは、私がふてこいから。らしいんですがら私は理由もなくふてこくなんかなりません。
旦那がふてこい態度だから、こちらも。みたいな両方大人になれず喧嘩になります😂😂

こちらが下手に出てても、ふてこくされたからふてこくする。とずーーっとふてこいです。

もうだるいし、しんどいです。笑
これが何回も続くなら離婚も考えます😂

私は旦那に対してどうするのがいいでしょうか?笑

無視がいいと思いますが、不穏な空気がずっと続くのが嫌です😥

コメント

すごく分かります🤣🤣

こっちも理由があって、そういう態度になるんですけど!?って思いますよね😂

ずーっと続くのはしつこいですね、、😓

普段通りに過ごしたらいいと思います!私もそういう感じになった時は、わざといつも通りに生活して気にしてませんって感じにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです!!
    めちゃくちゃしつこいです😨
    子供すぎてしんどいです。

なるほど…いない存在としていつも通りにしてみます笑笑

• 6月26日
こぶー

うちも絶賛そんな感じです🥱
長いです、めんどくさいです😇
そう言う時はご飯は別々だし、今日はコンビニ弁当買ってきたみたいです😇
私と子どもは家で作ったご飯。
一応多めに作りますが旦那は一切食べないので私の明日のお昼です😂
勝手にやってろって感じですよね🙄

私は空気として見てます。笑
どうせ話しかけても無視されるし
まじだるい🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃわかります!!作ったご飯食べないのめちゃくちゃ腹立ちますよね!😡
    一生食うなって思います☹️

やはり空気として見るのが1番ですね笑笑

• 6月26日