※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で動悸があり、体勢に関わらず苦しく、夜は耳の奥から音がして眠れない状況です。対処法はありますか?

妊娠6ヶ月です。初期から動悸がしていて、今は座ってても横になってもどの体勢でも苦しいです。特に夜は耳の奥からもザッザッと音がして寝付けないです。何か良い対処法ないでしょうか😭

コメント

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

私も家の階段上がるだけで動悸します😅毎日息苦しいですよね…。

私もさっきまで横なってましたが、しんどくなって座ってます😅💦

何とか気にならないように、携帯いじったりテレビ見て紛らわしてます😭

初めての妊娠ですか?
色々、気になり寝付けないのは辛いですね!

寝る時に落ち着いた音楽かけたりいいかもですね🤔
私、娘の寝かしつけでオルゴールかけることあるんですけど
いつの間にか寝てます😅💦

参考になればいいんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当毎日苦しいです😭2人目なんですけど、1人目の時はこんなに動悸なかったんですよね、、😓今からこんな事で臨月まで耐えられるのか心配です😂

オルゴール良さそうですね!リラックスして眠れそうです☺️試してみます💕

• 6月26日
  • 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

確かに‼️1人目の時って動悸気にならなかったかもです😅
    上の子がいない分ゆっくり過ごせてたんですかね〜😂💦

私も臨月まで耐えれるか…いつも旦那にもう早く出したい!!って愚痴ってますよぉ🥹💦

ゆっくりねれますよぅに…💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、1人目の時は自分のペースで生活できたのも大きいかも知れません💦

昨日は話聞いてもらえたからかぐっすり眠れました🤣単純です笑笑

• 6月27日
  • 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

ゆっくり寝れて良かったですね❤️😚

私もよく、ここで聞いてもらえてスッキリしてます✨笑
    また、どこかで会話出来るの楽しみにしてますね〜😂💕

• 6月27日
コロン

私も1人目は動悸なんて無縁だったんですが2人目は初期から動悸、息切れしてます💦
立ちくらみみたいな症状もあり鉄分サプリ飲んだら不思議とマシになりました🤔
たまたまかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期からだとしんどいですよね💦何するにもハァハァしてなかなか進みません😭

鉄分すっかり忘れてました!普段から貧血気味なので飲んでみます😊

• 6月27日
はじめてのママリ

整骨院おすすめです^^
妊娠経過に問題なければ通えて私も自律神経乱れて色々トラブル起きたので通ってました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!整骨院では何と言って診てもらうのですか?

切迫気味ではあるのですが、本当トラブル多くて嫌になります😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めまいがひどくなっちゃって受診して結果全身整えてもらって自律神経整えてもらって妊娠中助かりました✨
    私も2人目は途中切迫気味と言われたり、臨月で湿疹ができて痒すぎたり嫌になってました😭
    ただでさえ、お腹大きくなると苦しいのに辛いですよね😭😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、めまいで診てもらえたのですね!ありがとうございます😊

湿疹も辛いですよね😫私も今回広範囲に出て参りました💦跡が残りそうで心配です🥲トラブルだらけですが赤ちゃんのため、頑張ります😂😂

• 6月28日