※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

義両親が旅行に行ったときなど、孫にお土産買ってきてくれますか?うちの…

義両親が旅行に行ったときなど、孫にお土産買ってきてくれますか?
うちの義両親はちょくちょく言ってるみたいなのですが、私たちに500円ほどのものをくれるのですが、孫に何か買ってきてくれることがありません。
いいんですけど、日頃も連れて来いというだけで、何かを買ってくれるとか、お祝いをしてくれるとかもないので、なんだかなぁと思います。
私たち夫婦にお土産があるだけでもありがたいと思うのですが、孫孫言うわりになにもないのがモヤモヤします。
確かにまだ小さいから何でも食べれるわけではないし、何を買ったらいいかわからないっていうのもあるかもしれないのですが…
実両親なら何かしら買ってきてくれるし、比べたらダメだけど、なんかモヤモヤします。

コメント

☆新米ママ☆

お土産買ってきますよ。孫にだけですけど。

• ココア

ココア

そうなんですね。私も自分たちのいらないから、そんだけ孫孫言うなら何か買ってきて欲しいと思います…自分たちのというか、酒のつまみみたいなものなので、実質主人への土産ですしね…

• 11月28日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

キーホルダーとかなのでまだ使ってないです。飲み込んだりしたら嫌なので。きっと何を買っていいかわからないのもあると思いますよ。(^ー^)

• 11月28日
  • ココア

ココア

私もキーホルダーとか、ちょっとしたものでも良いのにと思ってました。確かに、飲み込んだりは怖いですよね(^^;あまり深く考えないようにします!

• 11月28日
ブイ

うちはみんな食べれるようにお饅頭とか多いです(笑)
夫婦にはペアマグとか(*Ü*)

• ココア

ココア

それだと、嬉しいですよね!うちは、私たちへといっても、酒のつまみみたいなものなので、私はお酒飲まないし、実質主人への土産です。

• 11月28日
  • ブイ

ブイ

おつまみですか…
    それだと子供食べれないの多いですよね(´・_・`)
    子供が喋れるようになったら、お土産買ってきてねって言わせましょうヽ(*´∀`)ノ

• 11月28日
  • ココア

ココア

そうなんですよね…せめてお菓子なら皆で食べれるって思えますよね。
    ほんと、こどもから言わしちゃいます(笑)

• 11月28日
Rii

孫にないですし、私達夫婦に個別のお土産もないです。
蟹買って来たから、皆で食べよ!お家おいで!って感じです🙌🏼
そう言う人だと分かってるので、個別にお土産なくても気にしません(о´∀`о)

• ココア

ココア

蟹ですか!!いいですね~(*^^*)
    今書いていて思ったのですが、酒のつまみとかなので、私はお酒飲まないし、主人への土産ですね(^^;
    うちのも、そういう人だと思うようにします!

• 11月28日