※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさまま
家族・旦那

朝8時に家を出て0時過ぎに帰ってくるフルで働いていて8連勤後のやっとの…

朝8時に家を出て0時過ぎに帰ってくるフルで働いていて8連勤後のやっとの休みの旦那
疲れているのもわかるやっとやりたかったゲームができるのもわかる
でも子供2人とも泣いているのに
大丈夫?の人こともなければ見にもこない
それってありですか笑

コメント

なしですね。

それをしたいなら独身でおれよって話で
子供は2人の責任なんですから
片方だけが当たり前のようにすることじゃないと思います😅

はじめてのママリ🔰

なしです
うちは子供一人ですが泣いてようがおもらししちゃおうがゲーム優先。
この分だともし子供がトイレに行きたいと行ってもゲーム終わるまで待っててって言って結果漏らすってなりそうで任せたことないです笑
私が子供の大泣きで疲れ果てても見向きもしないので期待もしなくなって一緒にいるのがストレスなので離婚したいです

• りいさまま

りいさまま

旦那さんにそれを言ったことありますか?

どう伝えればいいか考えてるうちに結局1人でやってます、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かゲームしてないでやってあげてとか言ったことありますがなぜか逆ギレで不機嫌になるし何度言っても治らないのでもう最近はいいません。
    やらないのわかってるけど一応やってって言いますがやらないのわかってるのでもういいは!!💢って言うのみです😪
    注意して不機嫌なられるとめんどうでやっちゃいますよね💦
    私は離婚したいのでいかに何もしてこなかったか反論させないために全て一人でやろうと決めました😂

• 6月26日