※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

みなさん、左の薬指の指輪のサイズは何号ですか?婚約指輪&結婚指輪は7…

みなさん、左の薬指の指輪のサイズは何号ですか?

婚約指輪&結婚指輪は7号だったのが、2人目妊娠中に外してから産後つけようと思ったら入らなくなってしまいました😭
関節がゴリゴリに太くなってました😱

今は、付き合ってる時にもらったピンキーリングと結婚指輪をネックレスにしてつけてます。

冬、わたしの誕生日の時に指輪を買ってもらおうと思っています☺️
今日測りに行ったら、9号だと関節でもするっと入るけど根元はゆるい、8号だと関節で少し苦労するけど根元は少しゆるいくらい。

次買ったら今後外す予定もないので8号でいいと思いますか🤔?

コメント

けー

8号で良いと思いますよ!外れちゃうと無くしたりするので!
わたしは購入当時4号でしたが今は太ったのでめり込んでます😂一応外すことはできますが😵‍💫

• まる

まる

4😳😳😳😳😳!!
    めちゃくちゃ細いですね!!
    羨ましいです😍

• 6月26日
  • けー

けー

なんでもそうですが標準から外れると選択肢がなかったり物そのものがなかったりするのでなーんにも良いことなかったですよ😂💦

• 6月26日
  • まる

まる

確かに一般的なサイズから外れると欲しい物もなかったりしますよね😭

• 6月26日
R4

5.5号つけてます!🙌

次買うなら8号でいいと思いますよ👍

• まる

まる

みなさん細いっ😳✨
    8号にしようと思います☺️

• 6月26日
𖠋𖠋𖠋

7.5号つけてます☺️
お店に聞いてみて取り扱いがあるなら8.5号がいい感じだと思いますが、なければ8号かな?と思います💦

• まる

まる

8.5号あるか聞いてみます🥺

• 6月28日