※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後1年経ち、体力と気力が落ちて疲れ切ってしまいました。朝5時半から18時までの保育園と仕事に追われ、結果も出せず悩んでいます。子育ても大変で、他の人の頑張りに感心しています。

あーーー休みたい(涙)4月から仕事復帰しました。1年も休んでいないですが、産後のせいか体力も気力も落ちて疲れ切ってしまいました..
朝5時半〜18時に起きて保育園、仕事ダッシュで急いで決まった電車乗って18時過ぎにお迎え..
仕事も周りについていくのがやっとです。営業職ですが全然結果が出せず情けなくなります。
子供は可愛いですが、色々上手くいかずしんどいです。
皆さん頑張れててすごいです..😣

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

毎日お疲れ様です
早い時間に起きて遅くまで尊敬します☺️
私なんか6時に起きて18時前にお迎えなのに毎日ダルい、やだ、寝たい、って思ってます😂情けない😂
毎日ダラダラしたーーい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭とにかく私も寝たいです。一日でいいから時間に追われずお迎えも行かずダラダラしたいです..

• 6月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

時間に終われずお迎え行かず…これホントにわかります😂
    毎日好きなだけダラダラ出来たらどんなに幸せか…ですよね😜

• 6月26日