※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が他人の悪口を言い、ストレスを感じる女性。関わらず仕事をする必要があり、対処法を相談。

職場の人間関係について。
職場に60歳代男性の上司がいます。
とにかくその場にいない人の悪口を言う人なんです。
後は女性の好みの話や、取引き会社の事務員さんが可愛い、可愛くないとか。
私に話している訳ではないのですが、聞こえる距離で、それが毎日でかなりストレスで嫌いな人です。

ですが、長く勤められていて、関わらずに仕事をするのは無理な状況です。
会社にも現状不可欠な方だと思います。

その人を私の力でどうにかするのは無理なので、また性格が変わる年齢でもないと思うので、とりあえず仕事上、嫌いな事はバレず、うまく過ごしたいのですが、なかなか溜まったものが抜けず毎日出社していて、時期、態度にも出そうで😭

何かエールとゆうか、気持ちの持ち方のアドバイスを下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場もそんなんばっかです😭
右から左に聞き流してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭、、、そぅですか。。。
    態度に出たら仕事に影響あると思うので頑張ってるんですが、なかなか難しいです。
    でもこんな職場たくさんあるんでしょうね😭

• 6月27日