※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

入院中で辛い状況です。シャワーが浴びられず、点滴の副作用もあります。病食が薄味で動けず、家族にも会えないのがつらいです。正期産に感謝しています。

切迫で入院中です……

シャワーに浴びれず3日目……
髪の毛も気持ち悪いし、汗臭い自分が嫌です😭

張りが止まらないので2種類の点滴の副作用もしんどくて
点滴チューブをつけたままトイレに行くのも大変で🥲

病食は薄味だしベッドから動けないし
娘と旦那にも会えないし😭😭😭もう辛いです😭

正期産に産めることがどれだけ有難いことか身に染みて感じております🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこんな暑いですしシャワー入れないの本当辛いですよね💦
いつまで入院かは決まってますか?

  • n

    n


    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    妊婦だと特に汗かきやすいので余計嫌ですよね😭😭

    それが、まだまだ先は長そうなんです💧😭😭

    • 6月26日
mayuuuu

シャワーもダメなんですか?!身体ふいてもらうとか、、、
💦がんばれ!
つらいよね

  • n

    n


    張りが治まらないので、シャワーどころか洗髪さえもだめで💦

    体拭くシートだけもらえます😭😭

    • 6月26日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    張ってるんですね⁉️点滴もされててつらい、、、、
    早く張りが収まりますように

    • 6月27日
まー

お気持ち分かります💦
29週から切迫で入院しており、シャワーも週一しかダメな病院です😢
毎日汗拭きシートで身体拭いたり、水のいらないシャンプーで頭を拭いたりしてます!
先のことは考えず、ただひたすら時間が過ぎるのを待っています🥲

  • n

    n


    同じ方がいて嬉しいです😭
    本当に大変ですよね💦

    私もまさにそのような感じで凌いでいます😭😭

    特に上の子がいると大変ですよね💦お互い頑張りましょうね😭

    • 6月26日
ママりん

私も9年前の今頃、22wで緊急入院になり主様と同じような状況でした。
洗髪の曜日が決まってて、急患や人手不足な日があると、してもらえず本当に最悪でした😵‍💫😵‍💫
いくら冷房がかかっているとはいえど限界はありますもんね💦
下の子のときは半年も入院して、入院決定した日は病室の天井見ながら絶望しました😇😇😇

おむすび

私もお風呂入れないの辛かったです。
旦那にドライシャンプーのすっとするやつ買ってもらったらだいぶスッキリしましたよ!