※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形した方、何歳でしましたか?私は一重で、結婚式とかなのだけでア…

二重整形した方、何歳でしましたか??
私は一重で、結婚式とかなのだけでアイプチしてました!

息子が生まれて並行二重でした。
色んな方に会うたび二重二重と言われて、
だんだん一重の私に自信がなくなってきました。
もともと一重で悩んでた時期はありましたが、
最近になって整形検索魔になってます
今23歳です。

二重整形した方、埋没か切開か
年齢、できれば医院など教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

10年以上前に品川で埋没で二重にしました。
いまだに取れることもないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    品川の湘南美容クリニックですか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    品川美容外科ですよ。
    湘南とは別のクリニックです。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    今調べてみました!✨✨
    近くの医院に話聞きに行ってこようと思います!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は20歳の頃で妹が17歳の頃に埋没しました!
私は妹がやる時にたまたま枠が空いてたので、ついでにやりました笑
私は平行(ナチュラルベーシック3点留め)、妹は末広(腫れづらいバレずらい?)にしました
病院は湘南美容外科でやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湘南美容外科ですね!!
    カウンセリング行ってみます!
    埋没した後、取れましたか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぶたの厚さにもよるみたいですが、私も妹も取れなかったです!
    何故か妹は最近、抜糸してアイプチしてますが😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    取れないのすごいです!✨✨
    埋没だと取れるイメージがあったので…💦💦
    カウンセリング受けてみます!🙇‍♂️

    • 6月26日
ちゃん

20で最初の二重やりました!
切開は25の時しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    埋没しないで初めから切開するより、一回埋没の方がいいですかね🧐

    • 6月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    お金がもったいない気もします…
    私は埋没3回やってるので切開の前に30万が使ってます🥹
    でも 3回目の時切開はするつもりで行ったんですけど二重が安定せず切開はしたかったため安定しない状態で切開すると完成時後悔するかもしれないからすぐに切開はしない方がいいと言われました😑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦一度カウンセリング行ってみます!!✨

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

取れないんですね!
すごいです!✨
カウンセリングで合うの探してみます!