※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

海水浴に行っても泳がない方、服装はどんな感じで行きますか?普段着?普…

海水浴に行っても泳がない方、服装はどんな感じで行きますか?

普段着?
普段着よりも楽な格好?
泳がないけどラッシュガード、レギンスとか濡れてもいい格好?

今度友人家族と海に行く予定ですが、たぶん他のママさんは水着着てくると思います✨
が、私は水着なんてもう無理なんでどういう格好で行こうかなと😂💦

みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

私なら水着来ますが、持ってないなら濡れても大丈夫な格好にします!

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱり濡れてもいい格好がいいですよね🤔

    • 6月26日
tommy

足はつけたいので、短パン(ハーフパンツ)とTシャツで海や川行ってます🙂

短パンはUNIQLOのリラコのショート丈やアベイルで1000円ぐらいのやつ買いました!

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんです💡足だけつけて涼みたいのはあります☺
    ユニクロのリラコ見てみます😍

    • 6月26日