※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

高温期10日目で不安。妊娠か生理か不明。体調変化なし。みなさんの経験を聞きたいです。

高温期10日目でソワソワします。

どなたか高温期10日前後の方いらっしゃいますか🐈
フライングは明日かあさってにしようかなぁと思ってます。
体調の変化は全くなく、妊娠している気がしません😂
このまままた生理かなぁと思ってしまいます。
みなさんどんな感じですか😸

コメント

ゆここ

私は風邪のせいか、妊娠初期症状なのか…同じく生理予定日5日前くらいでソワソワしてます!2人目はその時期に早期検査薬くっきり陽性でした⭐️

今回はちょっとあと2日くらい待つ予定です🤣

• こま

こま

お返事いただきありがとうございます😊

妊娠初期の症状だったら良いですね😽これまで妊娠された時の症状はどのような感じでしたか?

私は以前化学流産した時は、この時期頭痛やら胃痛やらで体調悪かったので、今回何もなさすぎて諦めモードです😂

早期検査薬だとこの時期くっきりだったんですね⭐️やりたいけどガッカリしそうなのでもうしばらく私も我慢します😂

• 6月26日
  • ゆここ

ゆここ

1人目は不妊治療してて、四週ちょうどで病院で陽性反応、その数日後からつわりでした💦

2人目は生理予定日1週間から胃の調子がおかしくて、5日前には匂いつわり😭始まりました💦

私も生理予定日までは待とうかと思ってます🤣けどソワソワしちゃって🤣

• 6月26日

私は18日排卵確認済みです😊
20日にhcg5000打ったので、偽陽性がなくなるまで我慢です😭
7月入ってからにします‼︎
通水検査後の初周期なのですが、全く体調の変化がなくて悲しいです😂

• こま

こま

お返事いただきありがとうございます😊
    そうなんですね⭐︎通水検査後の初周期とか更にドキドキですね💓
    症状なし、悲しくなりますよね😂更にいつもの生理前のおりものの変化がでだして、少し諦めモードに入ってます😂

7月入ってからだともう少し先ですね⭐︎
    私は我慢できずフライング明日あたりしちゃいそうです🤣

• 6月26日

退会ユーザー

明日ですか‼︎早い方だともう出ることがありますもんね‼︎
    ドキドキですね💕
    明日結果が出なくてもあくまでもフライング‼︎まだまだ可能性はあるので生理が来るまでは諦めず励まし合いましょう🥳
    7月まで我慢ですが、検査薬は6回分用意してあります🤣

• 6月26日
  • こま

こま

優しいお言葉ありがとうございます😊本当、お互い結果が分かるまで励まし合いましょう😆💓

6回分ですか!😂✨フライング準備バッチリですね👍
    私も明日数本買い足す予定です🤣

差し支えなければ、排卵前後でいつもどのような感じにタイミングとられていますか?😌

• 6月26日

退会ユーザー

私も仲間がいて嬉しいです💕

ドゥーテストはAmazonで買うと安いのでついついまとめて買ってしまいます🤣

私はクリニックでタイミングを見てもらって6周期目になりますが、いつも排卵直前の1回だけの指導です🤔
    旦那が連続ができないのと、精子の状態もあると思います‼︎

• 6月26日
  • こま

こま

そうなんですね、指導も1回のみなんですね😸
    本当、連続は厳しいですよね😅タイミングさえ合っていれば1回で十分ですもんね🐈

私はこれまで排卵検査薬でやってきたのですが、2日おきにタイミングとったり、直前に1回だけだったりです。意外と排卵検査薬で実際の排卵とずれてることがあるという話も聞くので前後で何回かとるようには頑張っていますが😅

• 6月27日

退会ユーザー

ネットではタイミングの回数について色々説があって惑わされますよね💦
    まだ成果は出ませんが、うちは夫婦仲良くいられるやり方を優先しています🤣

無排卵でも検査薬が反応すると聞いて、排卵してるかはクリニックで診てもらうようにしています💦

• 6月27日
  • こま

こま

それが1番ですよね😽妊活で無理して喧嘩しても意味ないですし😊仲良くメンタル落ち着いてるのが近道な気も✨

本当、クリニックで見てもらうのが確実ですよね✨排卵の有無も時期も🐥
    以前化学流産したことがあって、一応排卵もしてて精子もいるのかなと楽観的に考えているのですが、もうしばらく何もなかったら相談だけでもしに行こうかなぁと思ってます😂

• 6月27日
はじめてのママリ

はじめまして😌
本日6/27で高温期10日目になるので同じくらいだと思います!
ソワソワしますよね🥺
でも症状はなんにもありません。笑

• こま

こま

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    今日で10日目ですか、お仲間ですね🥺💓
    本当ソワソワしますよね😂
    けど今日になってお腹が生理直前のお腹の感じでテンション下がってます😂
    フライングの予定はありますか?😊

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も生理前のお腹がグルグルする感じが今日1度あってあああーってなってます😱
    高温期12日目だとハッキリするかなと思ってるので水曜日にフライング予定です!

• 6月27日
  • こま

こま

同じくですね😂
    今回は期待してただけに結構凹みます😩

水曜日もうすぐですね😺✨私は明日が高温期12日目なので、明日フライングしてみます!
    もう茶オリでてるのでほぼ陰性確定ですが😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢できず今日の朝フライングしてしまいましたが真っ白陰性でした〜😭
    何回経験しても凹みますね😭

• 6月28日
  • こま

こま

わぁそうだったんですね😭私もやっぱりダメでしたぁ😭
    テンション下がりますよね💦
    認めたくなくてまだ本格的に生理きてないうちは少し期待を残してしまっています😢

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😢
    ちゃんと始まるまでは着床出血かもしれないし…‼︎って淡い期待をしてしまいますよね😭

• 6月29日
  • こま

こま

そうですそうです😢💦
    けどやっぱりまた来月ですね😢
    お互い次は良い結果になりますように🥺🥺

• 6月29日

化学流産お辛かったと思いますが、妊娠できることがわかった点では良かったですね💕
排卵検査薬もお金かかるのでどうせなら確実な方法で👍
通院が大変でなければ是非😊

• こま

こま

ありがとうございます🥺❤️
    そうですね、通院も視野に入れていきたいです😽✨
    というか、できれば妊活今月で終わりたいですが😂

また、もしよろしければ結果が分かったら聞いてください😸

• 6月27日

15日の夕方〜17夕方の間に排卵したようなので、ちょうど高温期10日目くらいです!
排卵から1週間後くらいから、下腹部痛?張るような違和感があります🤔
生理前の現象なのかなあ…
卵管造影した周期なんで、妊娠してて欲しいですが…🥺!!
わたしも明後日くらいにフライングしようかなーと考えてます!

• こま

こま

コメントありがとうございます😊
    同じくらいの時期で本当にドキドキしますよね✨
    卵管造影後だと余計にですよね🥺
    私は今日茶オリっぽい感じで、生理への経過を辿ってる気がします😢明日で高温期12日目なので、フライングでモヤモヤを解消させるかもしれません😮‍💨

下腹部が張るような違和感て期待してしまいますね😽フライングで良い結果がでますように祈ってます✨

• 6月27日