※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
家族・旦那

実家の近くに家を建てることに賛成していた夫。急に自分は次男なのに、…

実家の近くに家を建てることに賛成していた夫。
急に自分は次男なのに、じいちゃんが死んだら、ばあちゃんがひとりになるからって、実家の近くの土地が空いてるからといえをたてる場所を変更しようとして、、、。
この間まで、私の両親の近くでよく手伝ってもらえるからって約束してたのに。
主人の両親は、今まで全く手伝ってくれたことないのになんなんだろう。
手伝ってもらえないじゃん。って、言ったら→
もうすぐ仕事も終わるから、やってくれるだろうって。
さらに親を頼るなんて今後はできない。って。

私は核家族じゃなく、みんなで仲良く育てたいし、上の子が小学校に上がるまでに家をたてたかったけど、まさかの食い違い。

皆さんは、こんなことあったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、やはりお互い義親は気遣いますしね、、