※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

3人目の出産から10日目。上の子が3歳と1歳半で、家での育児が大変。新生児なので外出は控えているが、来週の外出が心配。2人目以降は生後どれくらいで外出していたか気になる。

3人目出産して
今10日目です。


上の子が3歳と一歳半。

土日家にいる方が大変です😭😭
新生児だし外出しない方がいいのはわかりますが、、、
今週はなんとか乗り切れそうですが

来週はなにするよ、、と今から怖いです🙄🙄

2人目以降、生後どれくらいで出かけてしまってましたか?😱

コメント

はな

うちはもう少ししたら1ヶ月になります。手伝いに来てもらってた母が帰ったので明日からは新生児連れて出かけるつもりです。でも暑いので躊躇しますね💧

  • ちい

    ちい

    暑いので出かけてもちょっとスーパーに行くとかちょっとした買い出し程度ですよね💦
    上の子達と家にいるの大変すぎて💦

    • 6月26日
  • はな

    はな

    公園とかはさすがに赤ちゃん達熱中症にすぐなりますよね💦涼しければ短時間くらい連れてったかもですが💦スーパーに買い出しに行くくらいでも私は気分転換になるので全然ありだと思います!

    • 6月26日
  • ちい

    ちい

    ですよね😭😭もうベビーカーに寝かせてなるべくシャットダウンして一瞬だけ買い出し行こうかと、、😭

    • 6月26日
  • はな

    はな

    家にいても子供達体力有り余ってますもんね💦お互い頑張りましょう!

    • 6月26日
やすこ♡元ブリアナ

新生児窓際で寝かせて
庭で3人プール入れて
寝ている新生児気にかけながら
上の子見てます😵‍💫
お出かけは1ヶ月まで一応やめとこうかなーって思ってます💦

ママリ

6月17日に出産しました👶
上の子達を玄関前で水遊びさせました😽
お出かけは1ヶ月健診終わるまでやめておく予定です🥲

しーさん

3人目を6/15に出産しました!
上の子の都合でもうすでに
短い時間ですがスーパーや
個室の飲食店は連れてしまって行ってます💦

ダメなのはわかってますが😭