※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那宛に簡易裁判所から手紙が届きました旦那は仕事に行ってるので手紙…

旦那宛に簡易裁判所から手紙が届きました
旦那は仕事に行ってるので手紙を勝手に開けてみたのですが携帯会社から5万円の請求でした。
強制執行やらよくわからないことばっかり書いてありなんだかもうパニックです💦

手紙の写真撮って旦那にどういうこと?て送ったんですが
あとで説明するとかきました、、

もうどうしたらいいんでしょう、、

コメント

はじめてのママり

普通に滞納してるだけだと思います、5万だけなら払えばおわるだけですよね

はじめてのママリ🔰

未払いですかね?

払うか、異議申し立てしていくかんじかと😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず早急にはらいます😅

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

携帯で五万円滞納してるってだけだと思います🤔
通常の料金かゲーム課金や買い物か、、、

あと手紙は勝手に開けてはいけません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未払いがかなり前のものなのに電話は普通に使えてるから課金とかなんですかね、、😂

    うちはお互いの名前で届いてるものでも請求用紙や書留など家のお金から出るものは開けていいことになっています😌

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅

    まあ一応何に使ったか確認して、今後どうするか相談、ですね。
    課金なら月にいくらまでにする、とか、来月から5ヶ月はお小遣いマイナス10000、とか😅

    • 6月26日