※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

雨が嫌で、様々な理由でテンションが下がる。雨嫌いな人と共感したい。

雨が大っ嫌い
本当に本当に雨が嫌いです。

・癖毛が治らない
・服に気を使う
・道が濡れて歩きづらい
・濡れた傘邪魔
・洗濯物干せない
・そもそも気分が沈む

もぉ〜本当に本当にテンション下がります。
今朝なんて、Yahoo天気で「曇りのち晴れ」予報だったのに、玄関出た途端に雨。
雨が嫌だから日曜日に出かける予定立てたのに最悪。

長くなるのでここに書きませんが、雨降ってから悪いことが立て続けに起こって怒り心頭です。

雨くらいで大袈裟な〜って人より
分かる!雨嫌い!って人と共感したいです。

雨嫌いな人いませんか??

コメント

ママ

雨嫌いです!
鬱陶しいです、、、

癖毛が本当にストレスで今は矯正あててます😊
服は普段からあまり気を使ってません😭🤣
そもそも濡れた道嫌いです😭😭
傘邪魔!濡れてたらもっと無理!笑
洗濯物外に干したい派なのでめちゃくちゃ共感します!
そしてサーキュレーター故障中です🫥
共感だらけです🤣🤣

ゆみ

私も嫌いです・・・。家を出る時晴れてても、降水確率30%以上ならレインブーツ履いてます😂