※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

もうすぐ9ヶ月になる初マタです🤰なんとなくお腹が下がってきた気がしま…

もうすぐ9ヶ月になる初マタです🤰なんとなくお腹が下がってきた気がします。母にも聞いたらそろそろ下がってくるから大丈夫と言われたんですが…お腹下がるのってもう少し経ってからだと思ってたんですけど早くありませんか?どれくらいの時期に下がってくるものなのでしょうか?

検診が来週なので少しだけ心配です💦

コメント

はじめてのママリ

出産前すぐとか
臨月入った頃ですね🤔

☺︎

まだその頃は下がってなかったです🥺むしろこれからまだまだ胃の辺りまで大きくなりますしね😊2人とも陣痛くる3日くらい前に、なんとなく下がったかな?と自分で思っただけでしたね😊

deleted user

出産前にぐんと下がりました(◜•𖥦•◝ ♦︎)