コメント
くろ
プレデター!
朝から笑わせていただきました( ´ω` )笑
KO♡RUママ
稲川淳二さん風に笑いました😂
-
ばばび
怖いな怖いなー
プレデターのくせに怖いなー
と1人で稲川淳二の顔を思い浮かべてました(笑)笑っていただきありがとうございます\(^o^)/- 11月29日
ラバ
プレデター(笑)
グチャグチャなんですね!!(笑)
-
ばばび
プレデターはプレデターでもマスク外したモノホンのプレデターですよ\(^o^)/(笑)
伝わる方が沢山いて安心しました♡- 11月29日
風船🎈
プレデター( ̄□ ̄;)!!
最強ですね、笑
-
ばばび
えぇそりゃもう色々な意味で強そうでした(笑)エイリアンも逃げ出す破壊力でした└(:3」┌)┘))うわぁぁぁ!!
- 11月29日
退会ユーザー
稲川淳二さんみたいです笑っ
ところでプレデターってなんですか?わら
-
ばばび
すみません、稲川淳二ネタ大好きなんです(^ν^)(笑)プレデター、写真載せようと思ったんですが苦手なタイプだと申し訳ないので検索してみて下さい(笑)
コメントありがとうございます☆- 11月29日
-
退会ユーザー
義父と旦那も稲川淳二の真似好きでよくしてます笑っ
分かりました!
いえいえ♪こちらこそ返信ありがとうございます😊- 11月29日
ごま塩🍙
プレデター笑笑
うん、怖いなー怖いなー
-
ばばび
怖いでしょー怖いでしょー
エイリアンなんて瞬殺する破壊力ですよ。
人のこと言える面してませんがあれはキツすぎてダメでした…ツンツンし合ってたプギャー( ^q^ )( ^q^ )( ^q^ )( ^q^ )- 11月29日
ばばび
笑っていただきありがとうございます♡
いやほんとビックリするくらいプレデターでした(笑)写メ撮りたくてうずうずしました(え